よくあるご質問

皆様からよく寄せられる質問事項をまとめましたので、参考にしてください。

どのような人材を求めていますか?

先を見据え、見極め、自ら苦労を買って出れる方。
提案、挑戦する気持ちを持ち、前向きに行動できる方を求めています。

選考方法は?

エントリーされた方に、弊社よりご連絡させていただきます。面接と筆記試験・適正検査を受けていただき、判断させていただきます。

配属後、すぐに営業に出ますか?

まずは、会社に慣れてもらい会社の役割・内勤業務業務を覚えてもらってから出ていただきます。

資格やスキルは必要ですか?

特に必要ありませんが、PCを使いますのでキータッチやWord・Excelなどが操作出来ると尚良いです。

残業は多いですか?

担当するユーザーにより変動はありますが、本人のスケジュール組立方により変わってくると思います。
弊社では月平均20時間前後です。

休みは取りやすいですか?

働き方改革の影響もあり、有給取得を促進しております。また社内環境が整っている為、とても休み安い環境です。