採用の流れ

下記は一般的な採用までの流れとなります。
個別事情などにより、この限りではない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

 

01
エントリー

当社ホームページよりエントリーください。
採用要項ページ下部の「エントリーはこちら」をクリックするとフォームページが開きます。

➡採用要項ページはこちら

 

02
会社説明会

エントリーいただいた方には当社からメールにてご連絡差し上げます。
その後、申し込みいただいた方を対象に会社説明会 を行います。

 

03
選考の流れ

会社説明会 ※1 にご参加いただいてから、集団面接、及び、筆記試験 ※2 を行います。
                         ⇓
                       個人面接
                         ⇓
                        内 定

 

※1 会社説明会は、新卒・第2新卒の方のみを対象としています
※2 会社説明会当日でも、後日でも 要相談

04
内定

内定通知の上、入社日の相談と必要事項のご連絡をさせていただきます。